プロが教えるわが家の防犯対策術!

亀井勝一郎ってどんな人なのですか?
太宰治と仲が良かったらしいのですが…。
人に薦められたのですが、どこの本屋さんに行っても見つかりません。現在売られている本、代表作、読後の感想(ほんの一言)などなど、どんなことでもいいので、いろいろと教えてください。

A 回答 (1件)

亀井勝一郎氏は昭和期の評論家で、函館生まれ、東大中退明治40年生まれ昭和41年没です。


http://www.amy.hi-ho.ne.jp/k-komatsu/kamei.htm

著書の詳細は、下記のURLで著者名に"亀井勝一郎"と入力して検索してください。

参考URL:http://www.books.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。良く分かりました。そして、参考URLは、まさしく参考になりました。僕なりにHPで探したのですが、これほどきちんと書いてあるページには行きつきませんでした。亀井勝一郎はそれほど多くの作品は残していないのですね。とりあえず、文庫本で出ているものから読んでいきたいと思います。

お礼日時:2001/01/05 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!