プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、小説でΖガンダムを読んだのですが、今になって気になることが。
TV版と少々違っていましたが、レコアロンドはどうなったんでしたっけ?ジャブローに降りてから出てこなかったような。
現在手元に小説がないため、覚えてらっしゃる方がいましたら、宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

>ジャブローに降りてから出てこなかったような。


出てきていましたよ。
ジャブローではカイと共に監禁。
核爆発ギリギリでマークIIに助け出されて

一気に飛びますがその後は番組後半で
エウーゴを裏切りティターンズ(シロッコ側)に
付いていますよ。
    • good
    • 0

あっ小説版の話でしたか


#1は版の事を書いていました。
    • good
    • 0

いつのまにかいなくなるが正解。


ジャブロー救出後一度も出てきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、出てきてなかったですね。

お礼日時:2006/09/28 16:10

確認できました。


4巻「ザビ家再臨」の7章「三つ巴」に、ハサン医師のセリフで

『グラナダで降りた。勤務替えになったそうだ』

と言うのが有ります。どこに移ったのかまでは残念ながら分かりませんが、この後は物語に登場しなくなります。
 エピソードの順番が違うので簡単に比較はできませんが、ダカール演説(テレビ37話)を終えハマーンと会見(同31話)するまでの間の時期にあたります。

 彼女が人知れずドロップアウトして行く事はさも自然な流れだったかのような、そんな乾いた無常観が、この場面の文章の中には籠もっているような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、いなくなっていましたか。わざわざ、確認までありがとうございました。

お礼日時:2006/09/28 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!