アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして^-^ 今月千葉県に引越ししてきたのですが 美味しいケーキやさん探してます。どこかいい所あったら教えてくださーい^-^ 
自家用車で行きたいので駐車場あるかどうかも 教えていただければ幸せです。

A 回答 (2件)

http://chuo.chiba-wave.jp/cust_apps/company/1p/y …
ここがお勧めかな。
どの駅に近いとか書いたほうが、教えやすいと思いますよ。中央区といっても広いので・・・・ちなみに↑はケーキにかける情熱があれば遠くても行く価値ありです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおーーー!!!!ここは、よく通る道です!!
ケーキ屋さんが あったのですねぇ~。これは、行かなくっちゃ!!!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/28 16:12

マダム・ボンボニエールです。


ちょっとわかりにくいところにあり、駐車も難しいのですが。。

参考URL:http://www.eeude.com/page041.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^-^
こういうケーキ屋さんさがしてました!!
引越ししてきたばかりで千葉駅周辺がまだよくわからないので今度ゆっくり歩いてみようと思います。

お礼日時:2006/09/28 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!