プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今使っているバスタオルがだいぶ古くなったので
新しいものを買おうと思います
お勧めのバスタオルありましたら教えてください

A 回答 (4件)

 


キティちゃんが可愛くて良いヨ

 
    • good
    • 0

私はニッセンのバスタオルを使ってします


私が購入した理由は安かったからです

実際使ってみると水分吸収もいいですし
普通に体を拭く分には結構いいと思います

参考URL:http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.j …
    • good
    • 0

このお店の 

http://www.rakuten.co.jp/maedagen/

これがお勧めです http://www.rakuten.co.jp/maedagen/615230/189945/


価格は高いですが、いつまで経ってもフワフワです。
それに、とても長持ちしますよ。
    • good
    • 0

私も最近タオルを買い換えたばかりで、裏がガーゼになってるのと超高吸水のタオルを買いました。


特に裏ガーゼのタイプはすごく薄いのですが、
生地も日本製でしっかりして、軽くてよく吸水し、かさばらず、
すぐ乾いて重宝していますよ♪
ほかにも安くて沢山あるのでお勧めです!

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/pukapuka/477895/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!