dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ついこの間DVDを買ったのですが、映画を録画して、ディスクのほうに残そうとして、多くうつせる方がいいと、EPモードで録画をしました。
しかし、再生してみると、とても画質が荒く、見たいと思わないほどです。
そこで、質問なんですが、こういう時、画質を上げることはできるんでしょうか?
無理ならレンタル店で借りるか、また放映されるのを待つしかないんでしょうか?

A 回答 (5件)

>とても画質が荒く、見たいと思わないほどです。


元々の映像が悪すぎませんか?。アンテナの入力レベルを
確認してみましょう。地上アナログは確かに画像としては
綺麗じゃないのは確かです。
デジタル衛星系が一番綺麗で音質も良いですね・・・。
    • good
    • 0

カットした情報を取り戻すことはできませんが、ビデオ編集機を使って、好みの画調にすることは、ある程度可能です

    • good
    • 4

結論だけ申し上げると、不可能 です。

    • good
    • 0

一度記録したものの画質を落とすことはできても、あげることはできません。



イメージとしては、紙を一度クシャクシャにしたら完全に元に戻すことはできないけどさらにクシャクシャにはできると同じことです。
    • good
    • 0

画質を下げる事は出来ますが、上げる事は出来ません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!