プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま模様替えを考えていて真っ白な部屋にしたいなーと思いました。
ですが、好きなバンドのポスターを貼りたいんです!
なのでもし真っ白な部屋にしてしまったら、ポスターが浮いてしまうなーとおもって…。
バンドのポスターが似合う部屋ってどんな感じでしょうか?
参考になるサイトなどあればうれしいです(写真付きがいいです)。
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

真っ白な部屋にポスターは素敵だと思います☆



でも さらに個性的にしようと思ったら そのポスターを貼りたい部分だけ (例えば60センチぐらい 床から天井まで) 黒とかにしてもらうんです。
黒じゃなくても シルバーとか 好きな色に・・・

私は特別料金とかなしでしてもらいました。

壁紙は何回も張りなおせるものじゃないから とりあえず白にして あと自分で好きな布や紙で工夫するのもよいかもしれませんね。
    • good
    • 0

こんにちは、ポスターを白のフレームの額に入れて飾って見たら、モダンな雰囲気で良いのではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!