電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SONYのNW-A605を中古で購入したのですが、取説がなく、どうやって音楽を入れたらいいのかわかりません
どなたか小学生でもわかりやすいような簡単な取り込み方を知っておられる方がいらっしゃいましたら教えてください

A 回答 (5件)

機種がわかっていれば、SONYに電話で問い合わせれば普通はFAXなどで取り扱い説明書のコピーを送ってくれるはずですよ。

(ご両親にかけてもらうとか)

説明書がないとほかにも困ることがでてくると思います。お願いしてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
主人にも同じことを言われて気がつきました^^;

お礼日時:2006/10/01 10:58

取扱説明書はインターネットでダウンロード出来ますよ。


下記のサイトにアクセスして、右下の「同意して~進む」という項目をクリックして、出てきた画面でNW-A605を検索してください。
簡単にダウンロードが終わり、最初に添付されていた取説と全く同じものが取り込めます。
ただしPDF形式になっていますからAdobe Reader が必要です。万一お使いのパソコンに入ってない場合は同ページからダウンロードしてください。

Sonyに限らず大抵のメーカーのさほど古くない製品でしたら同様の方式で取扱説明書がダウンロード出来ますから今後のご参考に。

参考URL:http://www.sony.jp/support/manual.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ダウンロードしました。
インターネットで取説がDLできると知らなかったので、大変参考になりました
ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/01 11:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速DLしました

お礼日時:2006/10/01 11:06

下記URLからSonicStageをダウンロードしてインストールしてください。



参考URL:http://mora.jp/help/download_ss.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このソフトもなかったので、DLしました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/10/01 11:04

僕はHi-MDを持っていますが、多分それと同じだと思います。

SonicStageというソフトが一緒についていませんでしたか?
それをPCにインストールして、USBでPCと本体をつなげば、できると思います。
わからないことがあったらまた質問してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!