アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バッファローの外付けHDDのHD-PX500U2の添付ソフトをHDDをフォーマットしたとき間違えて消してしまいました。サポートページにいっても新しい製品のためかユーティリティーソフトのダウンロードすることができません。やや古い製品ならダウンロードできるようです。

どうにかして今、ダウンロードしたいのですが、何かいい方法はないでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

添付されているCDがあるなら、CDからインストールすればいいと思います。

• 0

私も、以前セキュリティ関係のソフトウェアをバックアップする前にフォーマットしてしまって、バンドルソフトウェアを失ったことがあります。

外付けHDDはバッファロー製でした。

最近は、バンドルソフトウェアを真っ先にバックアップアップして下さいという注意書きが取扱説明書に記載されているようです。

ほとんどのソフトウェアは、サイトからダウンロードできますが、欲しいものに限って駄目なようです。

諦めるか、辛抱強くダウンロード可能になるまで待つか、新しいHDDをまた買うか、近くの友人に同じ物を持っているのがいたら、コピーさせて貰いましょう。本体はお持ちなのでライセンスの問題は無いと思います。
    • 0

CD無いようですね・・

向上出荷時に戻せますか?それで、元どうりになると思います。
    • 0