こんにちは。

アタシはLUNA SEAが大好きなのですが
とてもファン暦が浅いです。
なので、ちょっとお勉強をしようと思い
LUNA SEAファンのアンオフィシャルサイトに行きました。
色々と廻っていると、INORAN君のことを『井上』と指していたり
J様のことを『小野瀬』と指していたりするのですが
これって2人の本名なのですか???

本名はタブー話でしたらスイマセン。

A 回答 (1件)

本名です。

ちなみに
RYUICHI→河村隆一(説明不要ですね)
SUGIZO→杉原康弘
INORAN→井上清信
J→小野瀬潤
真矢→山田真矢

だったかな。別に隠しているわけじゃないと思います。
たとえばラルクのhydeみたいな人は隠してるんじゃないかと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

dmhdさん、こんにちは。

早速回答有難う御座いました~!
別に隠してるワケじゃなかったのですね。安心しました。
SUGIZOUさんとINORAN君とJ様は、どこから名前をとったのか
ずぅーっと不思議だったのですが、コレ見て納得。

有難う御座いました。