電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 (1)ダンロップのルマンというタイヤが静音をうたっています。使用体験者がいらっしゃればどんな具合か教えてください。

 (2)ルマン以外に静音タイヤがあれば教えてください。当方普通車です。

A 回答 (3件)

ヨコハマDNAdb(501)履いています。



すごく静かです。
(40km/hだとロードノイズを感じません。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/11 20:47

(1)使用経験はありませんが、タイヤショップの店員の話では、気休め


   とのことでした。
   また、吸音スポンジがついているサイズは16インチの一部と17インチ
   以上のいわゆるロープロファイルと呼ばれるタイヤです。
   (ご存じであれば余計なお世話ですね)

(2)dbやレグノは静かと評判ですね(使用経験なし)。

当方、プレイズを使用していますが、満足できるレベルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/11 20:42

LM703ですかね?



わたしも買おうかと思ってお店に行きましたが、タイヤの中にスポンジが入っているので、パンクした時に修理がめんどくさいらしいですよ^^;

No.1の方がおっしゃっているタイヤ(ヨコハマDNAdb)を友人が使っていて、その装着した車に乗った事がありますが、異常なくらい静かでした。
日本一静かなタイヤらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/11 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!