人生で一番思い出に残ってる靴

タイトルがかなり恥ずかしいんですが…(恥)
こんな本を探しています。
・エッチが多い
・受けのあえぎが変なのは嫌です…(たまにありますよね?)
・イラストが古い感じなのが苦手なので、きれいで今風のありましたら…できれば受けはものすごく男っぽいのよりもきれいな感じの方が好きです。
・最近出たのじゃないのでお願い致します。(古本屋で探したいので)
作家さんは南原兼・藤崎都・若月涼子・成田空子さんなどは読んでいるのでそれ以外でお願い致します!

A 回答 (2件)

鈴木あみの作品

井村仁美の皇林学院シリーズ
ひちわゆかのTOKYOジャンクシリーズ
松岡なつきのH.K.ドラグネットシリーズ
高崎ともやの幻想心中
桃さくらの僕のセクシャルハラスメントシリーズ

昔の作品だったらこのあたりですかね。
最近以外ので、ということなので昔の作品をチョイスしていますが挿絵に古い印象があったらすみません。
    • 0
この回答へのお礼

早速、古本屋さんに行って、セクシャルハラスメントを買ってきました!他のはなかなか売ってないので残念です…。特に鈴木亜美さんの作品が気になりました。これからちょくちょく探してみることにします。すごく参考になりました。ありがとうございます!

あんまり自信がないのですが…。

月上ひなこさんの「今夜も眠れない」
嶋田まな海さんの「オレたちのケモノ帝国」

は如何でしょうか。
5年くらい前のなので古本屋でも売っていると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ケモノ帝国シリーズは聞いたことがあるので探せそうです!嶋田まな海さん検索してみたら他にも面白そうなのがありますね。とても参考になりました。これから本屋さんに行きます。ありがとうございました!