プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月中旬に道東旅行をする者です。
女満別空港から帰る日の昼食について悩んでます。
以前、網走駅近くの回転寿司に行ったところ、
あまり美味しくなくて後悔をしました。
網走ではお寿司などの海鮮を食べる方が良いのか、
またはオホーツクカレーや、駅で食べれるらしい海鮮
ラーメンなどの方がいいのか・・・かなり悩んでいます!
よきアドバイスをお願い致します!!

A 回答 (5件)

http://www.kangoku.jp/lunch.html

そりゃもう、網走刑務所の体験ランチでしょー

魚とかはどこでも食べられますが、刑務所の昼飯を体験できるのはここしかありませんから、ぜひ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなものがあるんですね・・・(^^;)
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/10/06 22:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すんごい量ですねぇ・・・(><)
ビックリです!ありがとうございました。参考に
させていただきます。

お礼日時:2006/10/06 23:00

道民です。



ここは行きました?↓

網走海鮮市場
http://www.e-okhotsk.com/abashiri/

また来るので質問があればどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは買い物にしか立ち寄ったことはありません。
いわゆる観光客用のお食事であんまりかなぁ・・・と
思っていました。
ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/10/06 22:59

駅の喫茶店のカニカレー



ただし今もあるかどうかの確証なし。

この回答への補足

駅と言うのは北浜駅ですか?藻琴駅ですか?

補足日時:2006/10/06 23:00
    • good
    • 0

網走駅

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!