アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月排卵日であろう付近で仲良ししました。
おそらく先週の火曜・水曜あたりです。それから1週間した今週の火曜あたりから、眠気と体のだるさがでてきました。ここ2・3日は頭痛とくしゃみ鼻水(アレルギーをもっています)で苦しいです。
妊娠するとアレルギーを持っている人はでてくると聞いたことがあります。
もし妊娠しているのであれば3週目ぐらいかと・・・。生理予定日は10日です。
みなさんの初期症状をいつから検査薬でわかりましたか??ちなみに基礎体温はよくゆう37度を越えたとゆうのはありません。いつもと変わらず36.5度だいです。

A 回答 (2件)

わたしは生理予定日3日前に、最近、おしっこの匂いが強いな・・・、いつもと違う匂いがする・・・、でも生理が来そうな下腹部痛もあるし腰痛もあるし・・・と思ってました。

なんとなく調べてみようかなと思い、調べてみたらくっきり陽性ラインが出てびっくりしましたよ。

生理まであと3日もあるのに!が正直な気持ちです。
基礎体温計は私の場合、ストレスになってたので計るのを止めた時に出来ました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は10日予定日なので、今日が4日前ですが、陽性(薄くですが)でました!!嬉しいのと、本当に妊娠しているのかとゆう不安でいっぱいです。もうしばらくしてから、もう一度検査してみます。

生理4日間前には、クリアブルーでうすーく反応がでました。

(想像妊娠で見えてしまっているのか?と思うくらいの反応でした。)
翌日は、やや濃く反応が出ました。生理2日前には、くっきり反応ができましたよ。

基礎体温ですが、私の場合、平熱の体温が低いので、妊娠したばかりの頃は、36.5台でした。その1週間後には、36.7台になりました。

妊娠しているといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今日試しに!?クリアブルーで検査してみました。1分で分かる!!みたいに書いてたんですが、1分もしない間に縦の線が!!薄くではありますが、線がでました!!10日が生理予定日なので、1週間後にもう一度検査してみようと思います。
なんだかわくわくです!!本当に妊娠であってほしいです。