プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

市川市文化会館の周りには、朝早くからやっているお店(コーヒーを飲んだり出来るところ)はありますか??
また、本八幡駅にはコインロッカーはあるのでしょうか・・・。行ったことのないところなので、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

コインロッカーでしたら、JR本八幡駅の北口出入り口の近くにあったと思います。

また、改札を入った駅構内にもあったと思います(改札を入って右側)。
また、都営新宿線の本八幡駅にもコインロッカーはあります。

朝早くからコーヒーを飲めるところでしたら、僕の知る限りでは、マンガ喫茶が北口側に2軒、南口側に1軒あります。

もしかしたら、沢田研二のコンサートですか? (それとも、後藤真希?)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!