プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

EPSONのKGサイズという大きさの用紙を購入しました。
プリンタもEPSONで、ドライバも新しいものをDLし、KGサイズ対応になりました。

ところが、やはり付属のアプリケーションはKGサイズが出回る前のもので、対応していないとのこと。
他のソフトを使って印刷してくださいと言われました。

パソコンがあまり動作がよくないので、フォトショップのような容量がすごく大きいソフトを取り入れるわけにもいかず、悩んでいます。

KGサイズ(またはユーザー定義用紙)でフチなし印刷がきれいにできればと思うのですが、今イメージングなどを使って印刷しても、どうしても余白ができたり、画像の一部のみの印刷(A4対応の画素数で撮影したものなので)になってしまいます。

きっちり指定した用紙の大きさになるとうれしいのですが…。

フリーウェアのソフトではなくても、何かよい方法があれば教えていただきたいと思います。

よろしくお願いします。
長文ですみません。

A 回答 (1件)

WindowsXP HE 、Microsoft Picture Manager 、CANON ip7500 の環境にて、

「写真の印刷ウィザード」で、4×6(in)に4辺フチなし印刷ができました。

ご参考にしてください。
    • 0