プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは何か質問するとき
そのときの気分があるとは思いますが
2ちゃんねる・YAHOO知恵袋・OKWaveこの3つを使い分けしていますか?

A 回答 (3件)

2ちゃんねる=マニアックな質問。


知恵袋=高等な質問。
ここ=一般的な質問。
    • good
    • 0

2ちゃんねるはロム専門なので質問しません。


教えて!gooは心情的な事を質問する時に利用します。頂いた回答をもっと詳しく聞きたいときにはこちらの方が便利です。
知恵袋はそれ以外です。
    • good
    • 0

2ちゃんねる 基本的になにかを聞いちゃいけない


Yahoo スマソしりません
OKWave 回答しかしたことないんでスマソ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!