dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

財布の購入を考えています、年齢は31歳男です。

現在はTUMIの二つ折り(小銭入れ付)を使用していますがどうしてもお札にクセがつくので長財布にしようかと思っていますが小銭入れが無いので不便かなとも感じます。

財布はどちら派ですか。
長財布派の方は小銭をどうしてますか?

丈夫で長持ちするお勧めのブランドもお願いします。
値段は問いません。

A 回答 (13件中11~13件)

No.2です。

まだ更新完了していませんが、念のため“REDMOON”のアドレスも入れておきます。

参考URL:http://www.redmoon.co.jp/index.html
    • good
    • 0

こんばんは。

同い年の女です(^_^)

私は、持ち歩きにくいので二つ折りタイプを使っています。

(私が使っているものとは違いますが)値段にあまり制限がないのでしたら、“REDMOON”をおすすめしますよ。自分で使ったことはないのですが、テレビで紹介しているのを何度も見て、もっと安いかお金があったら買うのに…といつも思っています。

かっこ良さ・使いやすさ・手になじむ等々、かなりいろんなことに配慮して作られています。

○小銭を入れやすく・取り出しやすくしてある。
○カードがしまいやすく・落ちにくくしてある。
○ジーンズの後ろのポケットに入れることを計算して、カード入れが作られている。

この“REDMOON”ですが、ここは姉妹ブランドがたくさんあるので、きっと好みのものが見つかると思いますよ。
私が好きなブランドはその姉妹ブランドの中にあるのですが、ちょっと名前に自信が持てなかったので確認しようとしたら、サイトが移転したばかりでまだ商品が確認できませんでした。多分“Blue R Label”だったと思います。

楽天で検索してみましたので、試しに見てみてはどうでしょうか?ショートウォレット・ロングウォレットそれぞれにいいものがあると思いますよ。

お気に入りのものが見つかるといいですね。

参考URL:http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …
    • good
    • 0

長財布ですが小銭入れ付いてますよ。


以前は釜口タイプの止め具が金具ので、今はファスナーの付いたのです。折り財布より小銭入れの面積が広いです。

ブランドにこだわっていないのでお勧めはできませんが、柔らかめの皮のものが長く持ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。長財布に小銭入れがついてるものもあるのですね探して見ます。

お礼日時:2006/10/11 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!