アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低血圧の影響か、元々の性格の影響かはわかりませんが、私は毎日ダルさを感じます。特に疲れる理由もなくダルイのが普通です。

一般的には「低血圧=ダルイ、疲れやすい」というイメージですよね?でも、私の感覚で考えると、低血圧じゃない人でも毎日元気って事は有り得ないんじゃないかと思っています。

そこで、ようやく本題です。
低血圧でない人は「何の理由も無くダルイ日」って無いんでしょうか?
「特に疲れる事をしなければ毎日元気」なんでしょうか??

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

若い頃はまったく無かったです。


毎日無駄に元気でした。「いつも元気だよね~」と何度言われた事か…。血圧は低くもなく高くもなく正常値でした。
最近はダメですね。それで年齢を感じるようになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。年齢によっても変わってくるんですね。

でも
>若い頃はまったく無かったです。
には驚きました。そうゆう方もおられるんですね。聞いてみてよかったです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/11 00:03

血圧は正常範囲ですが、風邪気味とか


発熱した時以外はダルイ日は無いです。
仕事上で精神的にダルイ日はありますが。
40チョイ過ぎのおばちゃんですが、毎日
仕事と家事と息子の相手をするのに忙しく
元気いっぱいに過ごしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元気いっぱいとは、なんとも羨ましいです。
私の場合、無理やり精神力でカバーしても元気いっぱいとは言い難い毎日です・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/11 22:32

何の理由もなくダルイ日ですか・・・


自分は低血圧というわけではなく、普段はいつもハイテンションで人に接しています。
しかし、1ヶ月に1日ぐらいのペースで朝起きてから夜寝るまであまり力が入らない日はあります。

特に理由もないのになぜかこのような状態になってしまいます。
その日になると腕を上げるときも下に重りをつけられているような感覚になります。

こんな事は自分だけかもしれませんが参考になればと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月に1日とは言え、症状がスゴイですね・・・
質問した私が言うのもナンですが、お気を付けくださいね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/11 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!