今、在宅でできる添削の仕事をさがしています。
いろいろさがしてみるんですけど、なかなか見つかりません。
添削の仕事は始めたらやめる人が少ないそうで、あまり求人がないと聞きました。
どうしたら添削の仕事をみつけられるでしょうか?
あと今現在、添削の仕事をしてる方、どうやって仕事をみつけましたか?
教えて下さい!おねがいします。

A 回答 (1件)

オンラインでSOHO系のサイトはたくさんあるんで、登録してみたらどうでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

さがしてみます!ありがとうございました。