プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学受験用の参考書が一度にたくさんある本屋を探しています。
新宿の本屋で大学受験用の参考書を探すならどこがいいでしょうか。
前に紀伊国屋は大きいので行ったのですが、専門書とかおしゃれな雑誌ばかりで…
ここでするような種類の質問ではないかと思うのですが、回答の方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

紀伊国屋になかったのですか?



6階くらいまで店舗なんですよ。

確か高めの階に、たっくさんあったような、、、

新宿で大きな書店なら紀伊国屋ですけどね。

西口はビジネス街だから、期待出来ないですよね。

南口の高島屋にも、書店あったかな、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達に聞いたら、東口の方なら普通にあるそうです。
記憶が曖昧で質問してしまったみたいです。スミマセン。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/13 15:24

インターネットなら豊富な数の本と出合えます。


ここはカテゴリが23にも分かれていて、受験全般から面接、教科別などさまざまです。

参考URL:http://7andy.yahoo.co.jp/books/handbook_for_stud …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットなら、レビューとかもついていて確実ですよね。
サイトを教えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2006/10/13 15:28

東口の紀伊国屋、十分充実している気がしてたんですけどね。


南口高島屋の奥に同じく同規模の紀伊国屋がありますのでそちらも行ってみたら如何ですか?
後は三越の7,8階にあるジュンク堂が規模の大きな本屋さんですね。

参考URL:http://www.junkudo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三越にも本屋さんてあるんですね。
洋服と化粧品とデパ地下のイメージしかありませんでした 笑
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/13 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!