アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています。
ペンキを買いにいった時の事です,缶に1/12lと容量が書かれていました。
この、1/12lを数字に直すと何リットルになるのか教えて下さい。
情けない質問ですが,どうぞ宜しくお願いします。では。

A 回答 (3件)

直径5cm・高さ6cm・ブリキ製 の缶に入った1リットルの12分の1の容量のペンキです。



1÷12=0.083333・・・・・リットルです。(約83cc)
    • good
    • 9
この回答へのお礼

より詳しい説明有難うございました。

お礼日時:2006/10/13 18:23

1缶が12分の1リットル入りなので、1リットル÷12=0.0833リットル ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

計算の仕方も教えていただき感謝します。
有難うございました。

お礼日時:2006/10/13 18:21

約0.083リットルですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。問題解決ですっきりしました。

お礼日時:2006/10/13 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!