dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近少し太ってきたのを自覚するようになり、ふとウエストについて気にったのでお聞きします。

男性の方、ウエストは何センチですか?
正確にわからない場合、今はいてるズボンのサイズで結構です。
教えてください。

なお投稿の際は、最初に年齢・身長・体重を記入してください。
体脂肪もわかる方は、それもあわせて記入してください。
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

こんばんは。


僕は17歳、180cm、56kg、体脂肪率5.5%、ウエスト64cmです。
ココまでガリガリだと笑えてきますね汗
    • good
    • 10
この回答へのお礼

皆さんどうもありがとうございました。

お礼日時:2006/10/18 00:12

20,161cm,53kg,14%,[74cm]です。



最近サボっているからか、おなか周りに脂肪がたっぷり。
    • good
    • 15

39歳・174cm・92kg・73cm・12%


       ↓
40歳・174cm・88kg・83cm・20%

定期検診で去年と比べて10cmも自慢のウエストが増大し人並みになった事が判明し愕然としているcalienteです。毎週2mmづつかよOTL。

元々腿が太く太目のデザインでもスラックスならウエストガバガバのパンツをサスペンダーで吊っていたので問題ないのですがそろそろぴったりになってきました。
30代後半から急に腹回りが成長する同僚が多いですね。運動して耐えている人もいますが、故障で少し身体を動かせなくなるとご覧の通りです。超ルーズフィットなら29のジーンズ楽勝だったんですけどねぇ。気が付けば33も物によってはやばい。年端のいかない娘にも鋭い指摘をされる始末。はぁ~。
    • good
    • 3

30代後半建設業。


164CM
57Kg
ウエスト73~76
体脂肪17~8%
椎間板ヘルニアのためこれ以上太ると腰が。。
    • good
    • 12

26歳・165cm・85kg


ウエスト:97cm

かなり危機的な状態です。
    • good
    • 12

20代 193cm 95kg(18%) 85cm

    • good
    • 6

年齢ー40代


身長ー165センチ
体重ー60Kg
体脂肪は判りません。
ウエストは76センチ、20年変わりません。
    • good
    • 4

30代中盤 170cm 58kg ウェストは70cmくらい。


ジーンズでは28か29インチで履いてるものが多いです。
ものによっては27インチも・・・かなり頑張って履けます(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!