電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方に質問です。
ウエストは自然と出
来る物なんでしょう
か?それとも鍛えな
いと出来ない物なん
でしょうか。

A 回答 (3件)

普通に成長していればできます。


思春期以降むやみに食べて胴回りに脂肪がたくさんつけばくびれません。

普通の体型であれば、思春期の女性や骨盤が発達し、お尻周りに筋肉脂肪がつくので、肋骨下との空間は凹んでくびれができます。

男性は骨盤周囲をことさら守る必要がないので、お尻が大きくならず寸胴のままで大人になります。
    • good
    • 0

自然とくびれると思います。

くびれがないケースは、体型が寸胴な方、腰回りに脂肪がつきすぎている方、体が未成熟な世代(子供)かなと。
    • good
    • 1

私は若いときは自然にありました。



でも30代後半あたりから、それなりに気をつけて、ダイエットとかで体重を増やさない、ウエストのある物を着るように気をつけるとかしないと、段々ウエストがなくなるとわかり、気をつけるようにしています。

ストンとして楽な服は確実にウエストを消す、と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!