アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30過ぎて結婚して、子どもを3人授かりたいと考えています。年が年ですので、今年から3年連続の年子で授かりたいとおもうのですが、子宝に恵まれる方法を教えて下さい。
人それぞれあると思います。
最近では「トイレ掃除をしたら珠の様な子供が産まれる」など本になっていますよね。
このような非科学的、科学的なんでも構いません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (16件中11~16件)

2年間子供が授からず、引越しを機に風水でもやろうか~と思いました。


トイレにパープルの物を揃える。カバーやスリッパなど
東枕で寝る。
玄関に花を飾る。偽花でも良い。
試してみたのですが、4ヶ月間効果なし・・・。

その時、テレビである芸能人が子宝に恵まれず、メイクで運を呼びましょうとオレンジ色のチーク、グロスをつけていました。
私もやってみようと思い、実行したらその月に恵まれました!!
ビックリしましたよ~!!

今まで、ピンクのチーク、グロスでしたので。
    • good
    • 1

確実にいくならやっぱり排卵検査薬はつかったほうがいいかな、と思います。


上の子のときは若かったので欲しいな、と思ってから2ヶ月で出来ましたが…下の子のときは排卵検査薬できちんとチェックして臨みましたが出来たのは3回目でした。

基礎体温をしっかり測り、排卵日が近づいてきたら検査薬を使い始めます。あまり早く使うと排卵日が来る前になくなっちゃう(5本組とか7本組なので)ので、基礎体温でのチェックも必要です。自分の体調がどうか、というのを知るためにもまずは基礎体温かと。

非科学的なほうですけど、私は「唐辛子のストラップ」をつけたら下の子を授かりました。
http://www.rakuten.co.jp/keitai/418665/451880/60 …
韓国では子宝を授かる、という言い伝えがあるそうです。
    • good
    • 0

こんばんは♪



子宝安産の神様といったら「木村さん」でしょうかね(≧∇≦)ъ
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/5219/ko …

私もこの木村さん画像を友達からもらってしばらくして授かりました♪
しかし、この神様はいったい何者なんだろ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速HP見てきました。明日印刷してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/16 20:54

神頼み・・・非現実的です。



参考URL:http://www.kaiun-goriyaku.com/g03.htm
    • good
    • 0

女性の腰の下に座布団など入れてすると恵まれるそうです。


これ先輩の経験談です。
子どもが出来なく人に教えて貰らい実践したら直ぐに出来たそうです。
真偽の程は分りません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、現実的なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/16 20:56

子宝の湯 と呼ばれるような温泉に入ってみる~勿論ご夫婦で一緒にお泊りしないといけないかと…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね、温泉。ぜひ12月辺りに行けるようにします。

お礼日時:2006/10/16 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!