アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VOLVOのエアロパーツについての情報を探しています。良いホームページなどありましたら教えてください。(ちなみにVOLVOの公式サイトはチェックしましたが、エアロパーツはほとんどありませんでした)

A 回答 (3件)

VOLVOの年式、型式、グレードはわかりますか?


おしえていただければ調べます
    • good
    • 0

LeVOLANT や AFImp などの雑誌をご覧になってみてはいかがでしょう?



参考URL:http://www.autofashion.com/imp/top.html
    • good
    • 0

以前にもどこかで似たようなコメントをしましたが、海外のものですがSAMってところがあります。


日本にも何気に出回ってるものかな。
でも以外とSAMのこと知らない人おおいです。
一応本国サイトと他にはあるとおもいますが、SAMの商品を取り扱ってるとこかいておきます。
がんばってドレスアップしちゃってください!
ちなみに他にはv-racingやアフターパーツってサイトであるかもしれませ(http://www.afterparts.co.jp/

SAM本国サイト(http://www.samsteffansson.se/

日本の(http://www.verk.jp/index1.html

ちなみに日本で取り扱ってるとこのアドかきましたがでてるのはその一部ですので、本国のサイトでいいものみつけたら日本で取り扱ってるとこに発注もかけることも可能だと思います。
本国サイトは左のバーの英語に直してからみると見やすいです。画像も見れますので参考にしてくださいませ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!