アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早速ですが、よろしくお願い致します。

単純なマクロですが、下記の記述は実行すると、ただメッセージボックスが表示される…つもりです。
タイトルが「確認メッセージ」、文字は「完了しました」、ボタンは「OK」のみです。
しかし、エラーになってしまいます。(コンパイルエラー 構文エラー)


Sub test()
  MsgBox ("完了しました",vbOKOnly,"確認メッセージ")
End Sub


どこが間違っているのでしょうか??
ご教授をお願い致します。

A 回答 (1件)

んーエクセルいじったことないけどVBならあるので・・・



(   )いるのかな?

OKボタンだけならいらないかもしれないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りでしたm(__)m

(   )は入りませんでした。って言うか私の持っているテキストの間違えみたいです

ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2002/04/06 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!