星の子チョビン見てみたいなぁ~♪
ネットで探してみるけど、ちょこちょこ星の子チョビンのお話は載ってるけど...
TVアニメで見てみたいなぁ~♪チョビン可愛いもん~♪

さて、大好きなアニメ、大好きなアニメキャラ、見てみたいTVアニメ番組は?
TVアニメに残る思い出などあればおきかせてください。

TVアニメと育った自分史などなんでもかまいません。
エ-スをねらえ!を見てテニスをはじめたとか....

ちなみにわたしは、ちっちゃいころから星の子チョビンに胸キュン―☆です!(*^^*)>゛゛゛

A 回答 (64件中11~20件)

私は、

キン肉マン
キン肉マン二世
こちら葛飾区亀有公園前派出所
ドラゴンボールZ
などですね。
    • 0

挙げてしまうときりがないんですが、

あえて言うなら自分としては
「ビックリマン」
ですね。
これは地上波では一度も再放送してないと思いますので・・・(スカパー等ではやってるみたいですが)

まあその他色々ありますが、最近はDVDレンタルなどいくらでも見れるようですしね。
(DBZ、スラムダンク、聖闘士星矢、世界名作劇場シリーズ、などなど)
    • 0

結構最近のも多いんですが、、、

ロミオの青い空
ミンキーモモ
赤ずきんチャチャ
エヴァンゲリオン
スレイヤーズ
レイアース
不思議の海のナディア
ザンボット3
ビックリマン
    • 0

「ウラシマン」です。

あとは、「かいけつたまごん」。
    • 0

私は断然『天使になるもん!』がお薦めです。

や~主人公のノエルが純粋で純粋で可愛くてしょうがない!
他のキャラクターもどこかに萌ポイントがあるようでいいです。
何よりお話のお馬鹿さ具合とシリアスさ具合が上手い具合に混ざり合ってて面白いです。

小学生の時、テレビにかじりついて見ていました。
    • 0

はじめまして、こんばんは。

「機動警察パトレイバー」
たしか物心ついたころかな。隊長が好きです。
「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」
小学生のころ、欠かさず見てたなぁ。。これが原因で車に興味を持ちました。
「キャッ盗忍伝てやんでぇ」
空飛ぶメカ猫侍(笑)
「ガンバルガー」
悪役の登場シーンがかっこよかった。

振り返るとメカ物ばっかりですね。。
主人公より悪役(ライバル)びいきだった思い出があります。
    • 0

「地球SOS それいけコロリン」

シンドローム様萌え
「ピコリーノの冒険」
ジーナかわいいv
「あさりちゃん」
あさりちゃん萌え
「(初代)ドラえもん」
野沢さんボイスのドラ、かなり見てみたい
「まことちゃん」
まこと虫キモカワイイ
「ゴルドラン」
悪役(名前忘れたけど)萌え
  などなど
    • 0

\(^o^)/こんばんは!

私がもう一度みてみたいアニメは
・ゲゲゲの鬼太郎(/@_WW)・日本昔話・ジャングルはいつもハレのちグゥ
    • 0

どろろんエンマくん。

彼は男の子だけどパンツ見せて、なんか子供心にセクシーだなぁと思ってました。
    • 0

二十三歳の男ですけどドラゴンボールZみたいなと思っています。

とくにベジータあたりから見たいと思っていますよー。
    • 0