細胞工学の課題です。
「大腸菌をどうやってクローニングしたのか」
探してみるものの、大腸菌を使ったクローニングしか出てきません。
教官はネイチャーのページや論文を調べなあかんかもしれない、といっていたけど無理です。
ネイチャーで調べたら?でした。
誰か教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

以下の参考URLサイトで「大腸菌」に関する記載がありますが、もう少しどのような分野での研究を調べられるのか補足お願いします。

参考URL:http://nature.cc.hirosaki-u.ac.jp/lab/1/plantbrd …
    • 0