dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。ホームページを作る上で、参考になるようなサイトを探しています。
日頃、ブログとニュースしか読んでなかったので、いざ自分が
ホームページを作るとなると、構図に悩みます。

見やすいホームページを作りたいので、
みなさんが、『このホームページは見やすかった!』と
思うサイトを教えてください。

決してマネはしません、約束します。

ちなみに、今のところ『探偵ファイル』が
見やすさナンバーワンかなぁって思っています。

A 回答 (4件)

ちょっとおしゃれな


http://www.emanuelblagonic.com/

シンプルなデザイン
http://www.anthonyphillips.org.uk/

モノトーンでメリハリのきいたデザイン
http://www.subtraction.com/

よろしければドウゾー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございました。
さまざまなタイプがあって、とても参考になりました。

お礼日時:2006/11/01 21:43

ちょっと違った視点から


ナイスデザインな地方自治体サイトリンク集
http://memo.imagines.jp/link_design.html

良い所はどんどんマネしています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございました。
さっそく、ちょこっとマネしました。

お礼日時:2006/11/01 21:43

ウェブデザインについて勉強をしていてたどり着いたのですが、このホームページ自体も見易いし、


書いてあることもいろいろと参考になりますよ。

参考URL:http://www.2uwebdesign.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/01 21:42

自分の興味のあるというか、作りたいサイトの内容などで、簡単な単語をグーグルなどの検索にかけます。



上位にヒットしたサイトを見て研究します。
上位にヒットするサイトは比較的よくできたいいサイトだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/01 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!