アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鈴鹿サーキットから歩いて白子駅まで歩いて行けますか?
教えてください

A 回答 (5件)

直線距離で6kmくらいなので不可能ではないと思います。

    • good
    • 0

1番の方に追加して。


2時間ぐらいは見ておいたほうがいいかもネ。
参考までに、周辺詳細地図をごらんになってください。

参考URL:http://www.suzukacircuit.jp/access/
    • good
    • 0

歩こうと思えば歩けますが、質問者様の歩ける限界距離はどのくらいでしょう?一番近い鈴鹿サーキット稲生駅(JR)がありますがゲートから歩いて10~15分くらいです。

でもここはほとんど本数ありません。F-1の時は臨時列車もありますが・・・
普通は近鉄白子駅からバスまたはタクシーです。
鈴鹿サーキット内でもかなりの歩行を余儀なくされますので、サーキット到着までに疲れ果ててしまうよりは、バスかタクシー使いましょう。

この回答への補足

バスとタクシーの料金はどれぐらい違いますか?

補足日時:2006/10/23 16:38
    • good
    • 0

毎年のように歩いていました(八耐・F1など)



今年も歩きましたが、早足で歩いて1時間弱でつきました。
    • good
    • 0

約5.5kmなので歩くのは充分可能です。


ただ早歩きでも約1時間かかりますので疲れるのは覚悟してください。
ちなみに鈴鹿サーキット稲生駅からだと1.5kmとかなり近いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!