こんばんわ!

新宿周辺の居酒屋さんで個室があり、普通の居酒屋さんよりちょこっと高級(つぼ八よりちょっと高いところ)でお勧めなところはありますか?
飲み物と食事込みで一人6,000円希望です。
会社の上司が友人というくようで捜しています。

どなたかご存知の方教えて下さい!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

以前、仕事(接待)で時々使っていたのが、新宿西口の『月村』です。



「高級料亭の味を大衆料金で味わう居酒屋割烹」と謳っています。
小部屋もあります。
週末は込みますので、予約された方がよいでしょう。

詳細はURLをご覧下さい。

参考URL:http://www.the-shinjuku.ne.jp/tukimura/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!!
お返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした・・・

実はshino911さんの書き込みを拝見したのは、もう予約をした後だったんです(泣)
こんな穴場情報下さって有難うございます!
今度は上司にこちらをお勧めしたいと思います!!
本当に皆様ありがとうございました!!

お礼日時:2002/04/21 10:21

私が良く行くのは「東方見聞録」デス☆


落ち着いた感じのお店で個室もありますし
お値段も安くもなく高くもなくといった
感じで良いお店ですよ~~♪
詳しくはお店のHPを見てみて下さい。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!!
お返事遅くなりまして、申し訳ございませんでした☆

実は会社の同僚のすごいお勧めスポットだったのですが、3人の個室の予約が
できないそうで・・・泣く泣く諦めました・・・
今度是非個人で行ってみます。
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2002/04/21 10:18

↓こんなところで探してみては?



参考URL:http://gnavi.joy.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!!
お返事遅くなってしまって申し訳ございませんでした・・・

さっそくグルナビみてみました。
クーポン券なんかもついていてすごく良かったです!!
ちゃっかり自分の行きたいお店もチェックしました。
とても良い情報ありがとうございました。
これからも是非参考にしていきます♪

お礼日時:2002/04/21 10:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q居酒屋、つぼ八と虎の子はどっちのメニューが良いでしょうか。

安いコースで(料理が6~7品位)予約したいのですが、つぼ八と虎の子はどちらの料理がおいしいですか?おいしくてボリュームがある方が良いです。詳しい方教えてください!

Aベストアンサー

参考になるかわかりませんが、両社にも食材を納入している業者です。料理の仕方、料金で変わるかと思いますが。食材に関してはつぼ八さんの方が真剣で良いものを提供しようという姿勢があります。虎の子さんはどちらかというとなるべく安くで提供したいという姿勢ですね。
食材はつぼ八さんの方が良いものを使われています。

Q居酒屋でまず飲み物の注文を依頼されますが飲み物はいらないといっていいですか?

居酒屋はお酒などの飲み物と、料理を出す店だとは思います。
でも、車の人などはお酒は注文できません。

そして、僕は、水分を一切飲まなくても、食事ができるのです。食物から水分を取る。

で、居酒屋でまず飲み物の注文を依頼されますが、飲み物は単価が高いです。
そして、飲み物はコンビニや自動販売機などどこでも売っているし、僕は、居酒屋では料理のみを注文したいと思っています。
飲み物の注文を依頼されたとき、飲み物はいらないといっていいですか?

もちろん、いい感じはもたれないとは思いますが、
まあ注文しなくてもいいくらいのものなのか、ぜひ注文するべきものなのか、常識を教えていただきたいです。

Aベストアンサー

居酒屋バイト経験者。
いらないなら頼まない客の方がこっちはいそがしくなくて良いよ。
店長てか店的には良くないけど
でも9割以上バイトよ

Q都内個室居酒屋

都内(銀座、新宿、渋谷など)で2人で個室で食事がとれるところを探しています。
できれば和食、中華が良いです。お酒含んで、1人あたり1万円程度の予算です。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

銀座になります。汐留センタービル 42階の居酒屋『えん』は予約しておけば、窓際個室を取れます。
1億ドルの夜景を個室で最高です。値段は飲み物込みで7000円くらいです。
最高ですよ。

Q個室居酒屋

デートで居酒屋に行こうと思ってます。
2人で入れる個室があって、ちょっと暗めの雰囲気がいいです。
2人で宴会コースを頼めるとこってないですか?
あと飲み放題の時間が長いお店があったら教えてください。

Aベストアンサー

こんにちわ,再びjixyoji-ですσ(^^)。

新宿近郊で食事も含めて非常に良い雰囲気のお店で下記がお奨めです。harutoshiさんも気に入るのではないでしょうか?特に「庵」などは雰囲気は最高では?

【和風創作料理 「庵」グループ】
http://www.un-club.com/shop/index.html

【Le, Aladdin】
http://www.ug-gu.co.jp/restaurants/shop/shop-aladdin.html

【restaurant Christon Cafe】
http://www.ug-gu.co.jp/restaurants/shop/shop-criston.html

【Bar T.R.N La TERRAZZA by Sabatini】
http://www.sabatini-fratelli.com/terrazza.html

【キハチ イタリアン】
http://www.jalan.net/kanko/SPT_164173.html

===渋谷===

【アルカトラズE.R.】
http://r.gnavi.co.jp/g078504/

【Ahobonji】
http://www.ug-gu.co.jp/restaurants/shop/shop-ahobon.html

【Daibutsukorokoro】
http://www.ug-gu.co.jp/restaurants/shop/shop-daikoro.html

【restaurant Elepant Cafe】
http://www.ug-gu.co.jp/restaurants/shop/shop-elepant.html

【restaurant BUTTU TRICK-BAR】
http://www.ug-gu.co.jp/restaurants/shop/shop-buttu.html

【kuimonya 12.6】
http://www.ug-gu.co.jp/restaurants/shop/shop-126.html

それではよりよい食事環境をm(._.)m。

こんにちわ,再びjixyoji-ですσ(^^)。

新宿近郊で食事も含めて非常に良い雰囲気のお店で下記がお奨めです。harutoshiさんも気に入るのではないでしょうか?特に「庵」などは雰囲気は最高では?

【和風創作料理 「庵」グループ】
http://www.un-club.com/shop/index.html

【Le, Aladdin】
http://www.ug-gu.co.jp/restaurants/shop/shop-aladdin.html

【restaurant Christon Cafe】
http://www.ug-gu.co.jp/restaurants/shop/shop-criston.html

【Bar T.R.N La TERRAZZA by Sabatini】
ht...続きを読む

Q京都の個室居酒屋。

お酒が飲めるようになったので、前から「初めて行くときは一緒がいいね」と決めていたので、彼氏と飲みに行くことになりました。

そこで個室の居酒屋さんを探してみたのですが、なかなかコレは!と思うものが見つからなかったので、皆様に教えて頂きたく、ここに質問をすることにしました。

条件としては
・個室
・あまり高くない
・京都駅周辺or三条・四条辺りにある

でお願いします。条件多くてすみません;

Aベストアンサー

古い民家を改造したようなお店で、一見高そうですがリーズナブルにお酒が飲める店です。

以前会社がこの近くだったので、お世話になっていました。

個室もありますが、2人で予約できるかはお店に聞いてください。

参考URL:http://www.fukunaga-tf.com/kushikura/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報