アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして!こんばんは!
新宿で合コンにいい店を探しています。
メンバーは7人です。

希望としては、
1.マジシャンがいるので、披露できるように、
個室もしくは、スペースが区切られている店がいいです。
2.ちょっと薄暗い感じがいいですね。
3.あまり高くない店がいいです^^;
1の希望が重要ですね。

合コンマスターの人♪そうじゃなくても知っている方♪
どなたかアドヴァイスを~♪

A 回答 (2件)

こんばんは~。



マジシャンがいる合コンなんて楽しそうですねぇ。羨ましいです。^^

さて、お店ですが、『月の蔵』やその系列店はいかがでしょうか。西口の高層ビルにいくつかお店があります。夜景も綺麗ですしね。

http://www.sanwa-kosan.co.jp/

それから、『Ginza かなえ 靖国通り店』 
創作料理の居酒屋です。個室も7室あります。リーズナブルで、美味しくて、雰囲気もよい方だと思います。

http://www.cany.co.jp/indexa.html
http://r.gnavi.co.jp/g112109/

あとはチェーン店で『ちゃんと。』や『橙家』も薄暗い感じです。個室については分かりませんが、高いお店ではありません。

http://www.chanto.com/main/main.html

ちなみに合コンマスターではありませーん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~♪こんな詳しくありがとうございま~す♪
早速、月の蔵予約させていただきました。
マジック披露してたのしんできま~す♪

では、いつの日かマジシャン合コンでも(笑)

お礼日時:2003/02/05 23:32

こちらのサイトは、参考になりますでしょうか?



http://www.elina7.com/mise.html

参考URL:http://www.elina7.com/mise.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返事ありがとうございま~す♪
こんないいページがあったんですね~♪
今後とも参考になりま~す♪
またなにかありましたらよろしくお願いいたします。

お礼日時:2003/02/05 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!