dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セキュリティーソフトが期限が切れたので試しにフリーのZoneAlarmを入れることにしました。
ダウンロードしてインストールしようとしたら次のエラーが出てインストールできません。

「DLLライブラリ C\DOCUME~1\○○○\LOCALS~1\Temp\vsutil.dll(WSEDbgPrint)をロードできませんでした。指定されたプロシージャが見つかりません。」
「DLLライブラリ C\DOCUME~1\○○○\LOCALS~1\Temp\vsutil.dll(VSSetProtection)をロードできませんでした。指定されたプロシージャが見つかりません。」

※○○○はユーザー名

インストールしたファイルが壊れたのかと思い同じのをダウンロードしたり、英語版や旧バージョンをインストールしたのですがインストールできませんでした。

原因がわかる方教えてください。

A 回答 (2件)

以前に使用していたウイルス対策ソフトは、完全に削除してますか?

それが、競合している可能性があるので完全削除してください。

それから、tempファイル内でトラブルが発生しているようですから、システムの復元を無効にして、
再起動させて、インストールしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
見てみたら完全に消えていませんでした。

>※○○○はユーザー名

ユーザー名に漢字を使っていませんか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ユーザー名は半角ローマ字です。