プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はLAGD2に乗っています。純正アクセサリのリアバンパースカートが装着可能かどうかすばる車に詳しい方がおりましたら是非教えてもらおうと書き込みをさせていただきました。
スバルに働いている定員は装着不可と記入されているから無理ですと言うのですがバンパー同じなのに装着が不可なのがどうも信じられません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

同じGG(ワゴン)の場合なら アクセサリーカタログに適応車種がなくてもスポイラー関係なら取り付けできると思いますが(僕の場合はリア

アンダースポイラーで カタログにはスポルトまで装着可能でしたがI,sにも付きました)リアバンパーはワゴンとセダンでは形状がだいぶ違うんじゃーないでしょうか?フロントは形状がほとんど同じなのでセダン用のフロントアンダースポイラーをワゴンに着けてあるのをどこかのホームページで見たことがあります(NINEだったような?) hrgtditさんがバンパーを実際に比べて見られて同じなら大丈夫だと思いますよ ちなみに僕のは丸目なので違ってたらごめんなさいニャ
    • 0
この回答へのお礼

さっそく回答ありがとうございます。
自分でも色々と調べていますが、丸目涙目の方達はつけている人がいるのを確認したのですがF型鷹の目でつけている人が確認できなくって・・・
見た目バンパーはサイズは同じなので大丈夫だとは思いますが・・テールランプが違う関係でバンパーも違うのかと気になります・・^^;