dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、仕事上、たくさんの荷物を積んでバイクで移動します。そこで、250ccまたは400ccのビッグスクーターで、たくさんの荷物を積めるものを探しているのですが、候補に挙げられる機種があればアドバイスをよろしくお願いいたします。ちなみに、現在は、フリーウェイに大きなリアボックスを付けています。

A 回答 (4件)

四角い荷物ならスカイウェイブ


長い荷物ならマジェスティ、フォルツァ
(いずれも現行型)

マジェスティ、フォルツァにトップケースをつければ、四角い荷物も長い荷物も載りますよ。

スカイウェイブにトップケースをつけた場合、位置が高すぎて使いにくいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マジェスティもフォルツァも、外観がカッコいいので、実用的かどうかわからなかったのですが、トップケースですか。そういう方法もあるんですね。ありがとうございました。一度、確かめてきます。

お礼日時:2013/05/24 13:15

フュージョンの収納力は低いです。


ジェットヘルメット1個を積むことすらできません。
(スモールジェットなら可能)
しかも生産終了して久しいです。
車高の低いフュージョン、マグザム、ジェンマは収納スペースを犠牲にしてローフォルムが成り立っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。フュージョンの収納力は低いですか。そうなると、フォルツァかマジェスティーということですか。ありがとうございました。考えてみます。

お礼日時:2013/05/24 23:01

はじめまして



ホンダ、フュージョン250

古いけど再販もされてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。あのフュージョン250ですか。そういえば、ガタイが大きいので、たくさん積めそうですね。一度、確かめてきます。ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/24 13:13

中古車でしか無いと思いますが、


PS250であればたくさん積めると思います。

フロントにも積載可。
リヤのシートを上げれば(背もたれにすれば)そこにも積載可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PS250ですか。初めて知りました。写真で見ると、確かに一杯荷物が積めそうですね。ありがとうございました。選択肢の1つに加えたいと思います。

お礼日時:2013/05/23 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!