dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 大学生(文学部)の男です。自分はぶっちゃけセックスにしか興味がありません。ただヤリたいから生きているだけです。高校の頃から読むのが好きになった小説とか友達とか家族とか、もうどうでもよくなりました。というか特に理由は無いのですが、あまり生きていたいと思わなくなりました。もう面倒なだけです。でもセックスはしたいから何とか生きているという有様です。
こんな自分は軽薄な人間でしょうか。実際みんなこんな感じですか?バカかと思うかもしれませんが真剣に悩んでいます・・・。

A 回答 (14件中11~14件)

する気力があるだけ生きてないと出来ないんだし、その言葉もおかしいと思いますよ。

興味は興味でしかないし、釣り好きな人が死ぬまで釣り以外の興味を持たないわけはないです。でも全て面倒でも生きてるから出来る事なのでそれを頭に置いて今を考えてみたら?最も、そのうち飽きると思いますよ、相手がいて始めて「興味がある事」と言えるのですから。
    • good
    • 0

とことんヤッてみればいいんじゃないですか?


男なら程度の差はあれ、そんな時期が必ずあるもの。

加藤鷹になれとは言わないけど、追求して気が済むまでやればいいのですよ。

今はものすごく興味もやる気もあるけど、ある一線超えたらどうでもよくなるよ。
そうやってみんな大人になって行くのです。
偶に、いい歳して大人になって無い人もいますがそうならないようにね。
    • good
    • 0

アルコール依存やギャンブル依存と同じように、セックス依存症というのがあります。



依存までいかなくても・・・生きるのが面倒・・・そういう状況だから、酒に逃げるのと同じように、気持ちいいセックスに逃避してる、セックスがストレス解消になってるんだと思います。ひどくなると強姦など犯罪を犯すケースもあるので、生きるのが面倒な状況から脱却する努力をしてみてください。お疲れ様です。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Beautycare/5715/sub1. …
    • good
    • 1

自分も高校の頃はそんな感じでしたよ。

ただやりたいってだけでした。
ただ生きていたいと思わなくはならなかったですが。
セックスもいろいろすると案外飽きてきますよ。
そしたら、他に楽しい事でも見つければいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A