性格悪い人が優勝

まくらにこだわってますか?
枕を購入しようと思っているのですが、
テンピュー○を使っているかたいますか?
テンピュー○は他の低反発枕と質は変わりませんか?
使っているかたがいれば教えてください。

A 回答 (1件)

以前テンピュー○でした。


でも私にはあわなかったです。
むれて暑苦しいのと寝返りがうちにくいかんじがして。
これからの季節はいいかもしれませんが夏はちょっと・・・。
好き嫌いは個人差なのでなんともいえませんが
低い枕が好きな人にはむかないのかと思います。

最近であったのは「ラテックス枕」です。
テンピュールとは逆で高反発枕なのですが
ちょっとひんやりしてクビを支えてくれるかんじがすごく気持ちいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか 蒸れるのですか? 意外です。
ラテックス枕気になります。
どこかで試してみたいものです。

お礼日時:2006/10/25 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!