個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

ASP.NetのGridViewコントロールで、「選択」ボタンを表示せずに、グリッド行内の任意の場所をクリックすることでその行を選択する方法がわかりません。
DataGridコントロールについての実装方法はみつけたのですが(下記URL)、同じようにGridViewコントロールで実装すると「無効なポストバックまたはコールバック引数です」というサーバーエラーが発生してしまいます。
どなたか実装する方法についてご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

http://www.microsoft.com/japan/msdn/vs/WebApplic …

A 回答 (1件)

選択ボタンの列を 非表示にしていませんか?

非表示にするとコントロール自体を作成しなかったと思います
そのため例外が発生してしまうのではないかと思います

選択ボタンの テキストプロパティを無しにしてみてはいかがでしょう
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとございます!
ご指摘の通り、選択ボタン列を非表示にしていました。
選択ボタンのテキストプロパティを無しにしたら、列は表示されますが、ボタンは非表示となりました。
列も非表示にしたいとこですが、これでいけそうです。ありがとうございました!