海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

陰陽師のビデオがいつ出るか御存知の方いらっしゃいますか??
映画は見れなかったのでぜひ見たいんです(>_<)宜しくお願いします!!

A 回答 (1件)

数日前にレンタルビデオ店でみたら、4月24日レンタル開始ってのを見ました。



参考サイトにも出てましたので多分大丈夫。

私も借りたいので楽しみです。

参考URL:http://isweb29.infoseek.co.jp/cinema/ccs2/video. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっもうすぐですね!!嬉しいです!!ありがとうございました!!(^^)

陰陽師楽しみですよね(>_<)24日まで頑張って待って早く借りに行きたいでスvv(でも借りられてたらどうしよう…(^_^;))

お礼日時:2002/04/09 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!