プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
前職 
7時10分起床
8時15分出発

9時00分会社着
9時20分始業

18時00分終業

19時00分帰宅

という生活から

5時20分起床
6時30分出発

8時05分会社着
8時15分始業

17時15分終業

19時00分帰宅
というスケジュールになる予定なので少し心配です。
みなさまはどのようなスケジュールでしょうか?
出発のどれくらい前に起きられてますか?
よろしくお願いします。
当方30代女性です。

A 回答 (5件)

こんばんは



質問者さまのこれからの予定に近い勤務をしたのが
朝6時起床 → 6時45分家を出発 → 7時半ころ職場最寄駅到着
→8時15分始業 → 17時15分終了 → 19時帰宅

でもこれ もう17年ほど昔の話(笑)
この会社以降派遣で仕事してて 場所によって7時起床だったり
8時起床だったり・・・です。
今の職場はシフト勤務なので起きる時間はまちまち。
出勤に時間がかからないのでぎりぎりまで寝てることも・・・
早いときは6時半ころ起床
遅いときは11時近くまで寝てます

時間が変わるとしばらく体がしんどいですが頑張ってくださいね!!

質問者さまと同じ30代女性でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
45分でご支度されるということは、朝食抜きでしょうか?なんとしても寝る時間を確保したいと思っているのですが、朝食を抜くと通勤中具合が悪くなったりするのでは?などそういう心配もあります。
私も今派遣ですが派遣ですと、随時、新しい環境、新しい時刻に慣れないとだめなのが大変ですよね。お互いがんばりましょう。

お礼日時:2006/10/27 00:12

こんばんは。

少しでも参考になれば・・・
  5時10分起床
   ↓
  6時55分出発
   ↓
  8時05分会社到着
   ↓
  8時30分始業
   ↓
  16時45分終業
   ↓
  18時帰宅

大体こんな感じです。最近は忙しくなってきたので多少残業しています。
朝早いのは慣れればなんて事は無いです。おいらは最近、目覚ましよりも3分ぐらい早目に起きてしまいます( ̄Д ̄;)
起床から出発まで1時間45分ありますが、内訳は新聞読みに50分、朝食に20分、身支度、その他に25分です。残りの10分は何もしない時間。ただぼ~っとしています。気候が良い時は新聞読みの時間を健康の為にウォーキングしてました。
早起きは始めのうちは辛いですがお仕事頑張ってくださいね!!

おいらは30歳の男です。
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
健全な生活ですね。見習わないと、と思う反面、1分でも寝たい!という願望が。。。16時45分に終わるというのがすばらしいですね!
早起きに慣れる前に、期間が満了しそうです(^^)

お礼日時:2006/10/28 01:53

6時00分起床


6時30分ないし7時00分に出発

8時20分~8時50分会社着

19時30分退社

9時30分帰宅(これでもましな日です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
30分で準備されてるんですか?朝ごはんは抜きでしょうか。
結構遠い会社ですね。残業などでお体壊されませんよう。これからもお互いがんばりましょう。

お礼日時:2006/10/26 22:26

6時30分起床


7時40分出発

8時35分会社着
9時00分始業

17時45分終業

18時40分帰宅
といったところでしょうか。
心配なのは早起きの点ですか?体が慣れるまではしんどいかもしれませんが
睡眠時間を逆算して寝たりとかしてるうちに慣れてくると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
心配なのは早起きな点です。学生時代も含め5時20分なんて起きたことがありません。現在3時前に寝ているので、ちょっと不安が。
あと、乗り継ぎです。不安神経症が完治していないので、どこにトイレがあるかじっくり観察してこなきゃです。どこにトイレがあるか分かれば大丈夫ですが、きっと8時前なんて貸してくれるとこは少ないだろうなあ。などなど思うと不安が。しかしトイレの件は、慣れれば大丈夫で今までもやってきたので、早起きも慣れればきっと大丈夫ですよね。

お礼日時:2006/10/26 22:25

5時45分起床


9時00分出発

10時00分始業

18時00分終業

19時00分帰宅

30代女性です。私の場合だいたいこんな感じです。
朝にいろいろと用事・家事を済ませています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
家事をされてから出発されてるんですね。頭が下がります。

お礼日時:2006/10/26 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!