アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

訳が分かりません。なにを考えてるのか。
対した事じゃないんです。本当に。
でもどうしてそんな事にウソをつくのかが分からない。

最近、彼が「俺はお前以外の女とメールはせん」
とかって言ってきました。
私は彼に「他の女の子とメールしないで欲しい」とか
そんな束縛は一切した事ないんです。
別に誰とメールしよと彼の勝手だと思うし
彼が浮気をしたりするような人じゃないって
分かってるし…。
ま、それはそれでいいんです。
彼がやらないと言ってるのなら、無理矢理させるまでもなく。
でも私に気をつかってくれてるのならと思い
「別に気にしてないヨ」と何度か言いました。
なのに結局、他の子とメールしてました。
彼はナニがしたかったのでしょう?

その子は口止めされてたらしく
「あいつ(私)に言うとうるさいから黙ってて」
・・・・・だと。
まるでうちが束縛したみたいに。
まるでうちが悪者みたいだ。
何を考えてるのか分からないです。
彼の気持ちが分かる人。一緒に文句を言ってくれる人。
誰でも結構です。コメントよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

僕に言わせれば「可愛いこと言うじゃねーか」ですね。



あなたに知られたくない=あなたが好き じゃないですか?

言わないでほしいと言われても、あなたを何とも思ってなければ知られてもどうってこと無いでしょうし、わざわざ嘘つくことも無いと思います。

でも・・・お仕置きは必要かもしれませんね。何か好きな物を買ってもらうとか、おごらせるとか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
嬉しいコメントでした☆

お仕置き。
その前に私が知ってる事を分からせないと。
でも私がその事知ってるっていうと友達にも迷惑かかるんですよね
どーしたらいいでしょう?

お礼日時:2002/04/09 21:46

再びです。

m-s-tですが・・・

友達のことまで気にすることは無いでしょう。
あなたが迷惑してることに気付いてないわけだし、あなたのことも彼のことも気遣ってるとは思えません。
大体、そのことで彼が何とも思わないとでも思っているのでしょうか?彼があなたに対して余計な気遣いをさせていることに気付かないような人、あなたが気にする必要は全くありません。

今回は自信を持って言わせて貰いました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん。
まぁ友達だし…。
彼にカマかけてみます!!!
ありがとうございました☆

お礼日時:2002/04/09 22:50

ねてる君です。


彼が女の子とメールしているのを何で知りましたか?
もし携帯のメールをチェックしたなら
許せないことですよ。
>別に誰とメールしよと彼の勝手だと思うし
彼が浮気をしたりするような人じゃないって
分かってるし…。<
この言葉ウソになるからね。
きついけどそうなら貴方は三行半たたきつけられても当然ですね。
あれってパンドラの箱なんやで・・・・

偶然知ったとしましょう、貴方にそれを許せるキャパが
ないならともかく、あるなら信じてあげればいかがですか?
でもここでかんがえられるのは彼女が貴方を悪者にすることによって
彼女自身が得をするって考えができます。
としたら、ライバルであるあなたをを蹴落としにかかってるってことです。
私はおそらく彼はそんなこといってないような気がしますよ。
もっとワイドに構えよう。彼の1番は私、それで言いと思います。
負けるな!ねてる君ここにありです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達が言ってました。
話してると、メールしてるっぽい事言ってたから
してるの?って聞いたら
「うん。口止めされてるけど」って言うような事言ってました。
だから知ってます。
ケイタイのメモリなんか見ようとも思いません。
見る?言われても見ません。ある意味、怖い部分もあるし。
ホントに別に他の女と、どんなメールしようと関係ないし。
他の女と歩いてても嫉妬しないかも…。
時々、信用しすぎる自分が怖いです。
本当に好きなら嫉妬するんじゃないのか・・・なんて。
でも信用してるから!うん。よう分からんけど・・・(笑)

何回も言うように
べっつに誰とメールしようと関係ないんです!
しか~し!なぜそれにウソが必要だったのか?
私は何も要求してません。束縛もしてない。
むしろ、してもいいんだよ?って言った身。
その時にでも、言ってくれればいいものを・・・
私を安心させたかったのか、なんだか知んないけど
ウソつくんだったら完璧に。しょうも無いウソはつかんで欲しい!
ましてや、うちが悪者みたいに。
「あいつにバレるとうるさいから」みたいなこと言われたら(〇`ε´〇)
もぉあきらめる事にしました。もぉいいんです。
寝てる子です!爆睡ですよ!!!!

お礼日時:2002/04/13 17:37

ごきげんいかがですか?neterukun2回目です。



彼が「アイツニバレるとうるさいから」と
貴方を指すのはなんか彼がね、貴方にやきもちやいて欲しい裏返し
みたいな感じがするんだけど。
よく中年の男性が「カミさんには黙っててくれよ」っていう
本意とよく似ています。
またそういうことで彼は「1番は貴方である」と暗に言っていますよね。
で、実際そう聞いた人はあなたのことをうるさい女と思うだろうか?
親しい人に言ってるんですよね。だったら絶対思わないと思う。
ただ言い方としていくら照れたにしてもチョット
言葉だけ見たら貴方が悪者になってるように見えるのも
たしかだね。

ウソは必要か?これは彼が使い方を間違ったにせよ
たとえば何も言わず堂々と貴方以外の人とメールしてたら
友達はどう思ったでしょうか。「わー、無神経」って
思ったんじゃないかな。彼も彼でほかにいいわけが見つからなかったんだろうな
きっと、潔白だって言いたくてああいうこと言っちゃったんだと思うんですよ
でも貴方にはいい気がしない言葉だった。
今度デートするときになんか買ってもらおうか。
友達と協力して・・彼には貴方の心のうちを
伝えてあげてください、でないとまた同じ事しますよ。
言わないとそれが正しいやり方と思っちゃいますから。
頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます!!!
頑張ってみます!

お礼日時:2002/04/13 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!