プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代です。MEGUMIは太ったことで胸がでかくなったとか言っていましたが、私はせっかく(?)太っているのに胸がないんです。
なのでそこまで太っているようにも見られないのですが。

私は牛乳が好きで毎食、水やお茶の代わりに飲んでいるくらいなのに胸が小さいです。
特に胸の上の部分がぺったんこで削れているみたいです。
せっかくの肉も全部脇に流れてしまっているし。
かき集めればそこそこにはなりますが。
どうしたら大きくなりますか?
下着は千円位のどこのメーカーかわからないのを使っています。
もっとちゃんとしたブランドの高いのを使ったほうがいいでしょうか?
サイズもAの75を使っていますが、別に測ったわけではなくこの位かなという感じでこれが自分にあっているのかもわからずずっと使っています。
もうちょっと大きいんじゃないかななんて思ってはいますが。
でも、測ってもらうのは恥ずかしいし。
測るときってどんな感じですか?
あと寝る時は下着はつけない方がいいというのは本当ですか?
確かに1日中圧迫されていてこれじゃあ大きくなるものも大きくならないような気もしますが。
でも中学の頃、つけずに寝るとたれるよというのを聞いて、それからはお風呂に入る時以外はずっとつけたままです。

A 回答 (5件)

牛乳は嫌いですが、胸は無駄に大きいです。

(75G)

ブラはそれなりにきちんとしたお店で買ったほうがいいと思います。
肉があるのに横に流れているというのは、ブラが合わなくて胸をつぶしてしまったんだと思います。
(肉が無いというのであれば、また問題は別になりますが)

めちゃくちゃ高級品を買う必要はありませんが、せめて定価で7000円以上のブラをつける事をオススメします。

計るのは、服の上から計ってもらうので大丈夫。
ついでに試着して専門の人に見てもらったほうがいいです。
あたりまえのことなので恥ずかしがる必要はありません。
私は、セールなら別ですが、試着もせずにブラを買ったことはありません。
(セールの場合は、既に持っているものの色違いとか買い足ししかしませんので)

寝る時は、、、私は柔らかめのブラをつけています。
(胸が重いのでノーブラはありえません)

>確かに1日中圧迫されて...

アンダー部分が圧迫されているならいいのですが、トップも圧迫されているのであれば、あきらかに胸をつぶしてると思われますがいかがでしょうか?
    • good
    • 0

20代女性です。


私も胸が小さいので(3/4カップ・パッドありでC~Dくらい)、大きくなる方法はわからないのですが、豆乳が大きくなると言いますよね。
あとはマッサージとかストレッチとか地道にやるしかなさそう・・・(方法はバストアップで検索かけるといろいろ出てきますよ^^)

ブラジャーですが、やっぱりきちんとしたものをつけたほうがいいと思います。(安いか高いかよりサイズをきちんと)
胸の大きさもそうですが、合わないブラは血行不良などにもなりますよ。
私もお恥ずかしい話、ずっと適当なブラをつけていたのですが、1回測ってもらって、その後はフィッティングは毎回して、測るのは「測りますか?」と声をかけられたときくらいかな。
本当はサイズも毎回測った方がいいようですね。
測るのはふくの上からなので、全然恥ずかしくないです。
(胸の大きさがバレるのが恥ずかしいとなると別ですが^^;)

寝る時私ははずします。単に窮屈なので(笑)
今は寝る時用のブラも売っているようなので、そちらも検討されてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

太ってる人、全てが胸がでかいって事はないと思います。


アンダー75は普通サイズだと思いますが・・・・

むしろ私、痩せてた時の方が胸ありましたよ。ストレスで太り、また痩せた時には人並みになりましたが・・・
胸がでかいってどのくらいあればいいんですか?Gくらい?
私も牛乳大好きで毎日1リットル飲んでます。でも牛乳飲んだからって大きくはならないと思います。バストに張りを持たせるような運動でもすれば張りが出て多少大きく見えるようになりますが・・・
寝る時と自宅にいる時は、ブラつけてません。ワイヤーが当たって痛いのでノーブラです。横になると胸の肉が流れていくのであまり良くないような気がします。
ブラは最低でも一枚5000円くらいのものをつけています。買うときは毎回試着してから買います。メーカーやブラによってサイズが若干変わってくるので・・・
下着売り場にいけば、服の上からメジャーで測ってもらえますよ。何も恥ずかしい思いをする事は無いと思います。
    • good
    • 0

わたしは太っているというほどでもないですが、私も本当に胸がぺったんこです。

心中お察しします。

牛乳は確かに乳脂肪を含んでいて、体にいいですが、バストが大きくなるとは科学的に実証されていないようです。
揉むと大きくなるのも実証されていません。
一番いいのはこのストレッチです http://www.nice-body.jp/diet/chest/038.html
これは胸筋がつくことによって脇の部分の脂肪が胸のほうに寄るので、大きく見えます。
私はこれでBからCになりました。

あと、ブラのサイズを測るときは、服の上からメジャーで女性店員が図ってくれます。それにあわせたサイズのブラを持ってきてくれます。
あと、正しいブラのつけ方はこう http://www.fine.co.jp/bodymake05.html
なので、脇の脂肪も胸なのです。
質問者さんは太っているとのことですが、脇のほうに胸の脂肪が流れてしまっている可能性もあるので、一度しっかり計ってみるのがいいと思いますよ。
私も見た目はAAですが計って脇の脂肪入れたらCでしたから・・・。
正しいブラのつけ方も実地で教えてくれるし、肩ヒモもぴったりに調節してくれます。
ワコールなどは有名ですが、どこがいいとは一概には言えませんね。
ただ、上下セット2900円、とかはワイヤーが食い込んだり、バストの形をおかしくしてしまうので決してお勧めできません。
できればブラジャーだけで4000~7000円はバストのために使ってあげたいところです。

寝るときの下着ですが、寝るときはあまり関係ないようです。
(ネット上で色々探しただけなので、専門の店員さんに聞くのが一番だと思いますが・・・)
ただ、普段起きているときはつけていないと確実に垂れます。年齢・大きさ関係なく。これは間違いないです。

女性らしさの象徴ですから悩みは尽きませんよね。
こんな回答ですがお役に立てればと思います。
    • good
    • 1

大丈夫です。


女性が思っているより、貧乳好きの男は多いです(^^;
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!