dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前、スーパーでひさびさにうまい棒を見ました。

味はいくつあるのだろうと思ったので、あえて調べず友人などと話していました
みんなはいくつ言えるのか、聞いてみると
4つ、5つぐらいでした。

あなたはいくついえますか?

A 回答 (7件)

普段食べないので昔景品でもらったチーズ、めんたいの2つだけでした。

    • good
    • 0

チーズ、めんたい、納豆、ビーフ(?)、ポタージュ、たこやき、


チョコ、サラダ(?)、めんたいこ

味もそうですが、私は袋の色で憶えてます
サラダは緑色とか、チーズは銀色とか・・・
    • good
    • 0

こんにちは。



めんたいこ味
たこ焼き味
焼きそば味
サラダ味
コーンポタージュ味
納豆味
チョコレート味
チーズ味
    • good
    • 0

わたしがパッと頭に出たのは



コーンポタージュ チーズ ココア 納豆 明太子 

の5つでした。
    • good
    • 0

こんにちは。



コーンポタージュ、チーズ、めんたいこ、サラダ、チョコ、たこやき
が浮かびました。
    • good
    • 0

こんばんは。



No.1さんの仰るURLは踏まずに、今思いつく限りを
書き込んでみます(苦笑)

めんたいこ、コーンスープ、サラダ、おこのみやき。
チーズ、……

なんかもっとあったと思うのに、思いつきませんね(苦笑)
私もご多分にもれず、4、5個しか答えられませんでした、すみません。
    • good
    • 0

チーズ、めんたい、ポタージュかなぁ~



でもかなりの種類ありますよね。

ここで・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%86%E3%81%BE% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!