dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

賞味期限が切れた未開封のガムがあるとします、欲しい人はどんな人でしょうか

閲覧ありがとうございます。
回答していただけると嬉しいです。

1番その通りだと思う人にベストアンサーをつけさせてもらいます。

A 回答 (7件)

ガムなら賞味期限1年切れてても食べるよ。

• 0

焼き肉を食べて、これから大切な人と急に会わなければならないことになったら仕方なくかみます。

• 0

あっ、すみません。

どんな人か、ですね。勘違いしてパターンを挙げてました。

でも折角(?)なんで、挙げた三つのパターンで考えたら…↓

一つ目は、熱烈なファン。二つ目は、誤記マニア。三つ目は、うーん…お祝い好きな人?

ってところでしょうか。
    • 0

ガムのパッケージがマンガやアニメ、アイドルの期間限定柄だった。

発売当初売り切れ続出のレア物だったため、年月が過ぎた今でも一部のファンの間で希少価値がある。

プリントミスで成分表とか製造会社とか商品名にとんでもない誤記がある。千円札とか一万円札のエラー紙幣みたいな希少価値。

賞味期限で記載されている日付が欲する人にとって誕生日か何かの記念日。

某中古グッズ店で、1980年代の未開封ビックリマンチョコが売られているのを見たことがあるので、一つ目のパターンは本当にありそう…。
    • 0

1.お金がないのに非常に空腹な人

2.賞味期限を確認しない子供とか
    • 0

“賞味期限が切れた未開封のガム”マニア

• 0

賞味期限が切れた?

思いつかない。いないでしょう。
    • 0