プロが教えるわが家の防犯対策術!

どういう専門用語なのかわからないのですが…。
OSを再インストールしたら、マウスの動作に画面がついていかなくなりました。
マウスのホイールをぐりぐりまわして画面をスクロールする時、例えば下にスクロールすると一番下の行の残像が何行も出てきて、だいぶ時間がたってからちゃんとスクロールした時の画面がでます。
(わかりにくくてすみません)
これは、どこの設定をどのようにいじればいいのでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

再インストール前は正常だったとするとビデオドライバが


正しくインストールされていないかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
マイコンピュータ→デバイスドライバを見てみると、ビデオまわりが「?」マークでした。
付属CDからビデオドライバをインストールして、解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/30 22:18

重くなるとよく起きる現象ですね。


OSとスペックを記載した方が適切なアドバイスが出来ると思います。
また、それはIEで起きる現象ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。
OSはXPのSP2、CPUはPen4の3.4GHz、メモリは1GB、HDDは80GBぐらいです。
VC++で現象がひどかったですね。。。
すみません、#2の方の方法で解決しました。
これからは、最初にスペックも書くようにします。

お礼日時:2006/10/30 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!