アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IMEで日本語入力の変換がヘンなんです。
例えば、
走って楽しい車だと思いました
のつもりが
橋って楽しい車田と思いました

ヒョウ柄のところに
のつもりが
氷河らのところに

朝会
のつもりが
朝甲斐

など、一月ほど前から急にバカになってしまいました。
改善策をお願いします。

A 回答 (3件)

ユーザー辞書を修復すると、学習結果(学習した単語、用例)がすべてなくなり、辞書が初期化され、初めて使用した時の状態に戻ります。



ですので、一部の単語を消したい場合も教えておきますので参考に。
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/569im …
↑注意 [学習単語]にだけチェックを入れてください。他はチェックをはずす。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

この回答への補足

すばやいご回答ありがとうございました。
早速やってみます、ありがとうございました。

補足日時:2006/10/31 18:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!