プロが教えるわが家の防犯対策術!

5月4、5、6でどこか旅行に行く事になったのですが、なかなかいい所が見つかりません・・・是非、是非旅行通のどなたか!お薦めのとっておきの宿がありましたら教えて下さい! 参考に、私と主人の2人旅で、交通手段は車、運転するのは苦ではないので場所はどこでも。あと温泉があって、1泊1人1万位で・・・食事は食べ放題なんてのもいいな~なんて思ってます。部屋食はこの値段じゃ無理だろうし・・・最後に2人とも「カニ」が大好物なのでもしあったらいいな! 少ない予算であれこれ言い過ぎかもしれませんが ご存知の方、お願いします!教えて下さい!!!

A 回答 (3件)

範囲が広いのでここだってことはアドバイスできないんですが


旅の窓口なんかで宿を探して見てはいかがでしょうか?
案外掘り出しもの的な宿が見つかるかも!
宿は安くして、日帰り温泉に、おいしい地元の居酒屋さんで新鮮なものを食べる
なんて事もたのしいのではないでしょうか?

ちなみにうちの場合は仕事の休みが直前までわからないことが多く
予約して旅行ってなかなか難しいので夫婦でツーリングしながらキャンプして
地元の海産物をいっぱい買って屋外バーベキューが多いです。

ここのリンク集のホテルネットやベストリザーブ、旅の窓口を使ってみましょう。

参考URL:http://www.netplanning.co.jp/linkdata/d600/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、何も宿でご飯食べなくてもいいんですよね~。地元の居酒屋さんのが好きなもの好きなだけって感じでいいかもしれませんね!あと、「旅の窓口」参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/15 09:26

留萌の「光風館 石亭」をおすすめします。


留萌市は札幌から車または電車で2時間ほど北へ向かったところにあります。
露天風呂もありますし、食事がおいしいです(特にお手製の塩辛)。
残念ながらカニは無理でしょう。
現在、ロシア輸入が落ち込んでおり、価格が上昇傾向にあります。

レンタカーを借りて石狩街道(231号線?)を北上。海岸線をずっと走りますので、絶景です。

ゴールデンウィークにあいているかわかりませんが、参考までに↓

参考URL:http://www.hokkai.or.jp/rumoiyeg/shops2/koufukan …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

光風館!良さそうな所ですね。和風で・・・早速空いてるかどうか聞いてみます。有り難うございました。

お礼日時:2002/04/13 14:31

こんな、直前じゃ、4,5,6なんて、何万もするところでさえ、あいてませんよ。



来年用にお勧めするってことでいいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~。急に休みが取れたもので・・・来年に期待します。ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/13 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!