今までは、パソコンでのDVD再生は、リアルマジックハリウッドプラスというハードウェアで再生していたんですが、もうだいぶ古いので新しいのにしようと思ったんですが、ハードはもうあまりないみたいなのと、いい加減ソフトでも大丈夫なスペックだろうと思ったので、WinDVD3.0を買おうと思ったのですが、アップグレード版というのであるみたいなので、それを買おうと思ったんですが、アップグレード対象商品についてあまり詳しく説明がなかったので、今回質問したしだいです。今僕が持っているのは『SPECTRA7400』を買ったときついてきたおそらく初代のWINDVDだと思うんですが、なにぶん2,3年前のものなので少し心配です。これでも大丈夫なんでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

WinDVD3.0アップグレードパッケージは雨裏異姓品を持っている人が対象ですのでそのバージョンはいくつでも大丈夫だと思います。



ただし、そのWinDVDに付いてきたシリアルコードが必要になりますのでもしそのコードを忘れたり分からなくなっているとインストールすることが出来ません。
しかも返金はしてくれないようですので注意が必要です。

参考URL:http://www.canopus.co.jp/catalog/wincinema/windv …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分の持っているWinDVDが結構古いものなので、アップグレードの対象からはずされているかと思ったのでちょっと心配になったものですから・・・・。
シリアルコードは最初どこにあるのかと思ってましたが、CDを収める紙のケースに張ってありました。

お礼日時:2002/04/14 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報