小公女セーラに出てきた、インド人の肩にいた、白い猿(うろ覚え)の名前がどうしても思い出せません。
最近、ちまたに出回っている白い猿を私は「小公女セーラ」に出てきたあの猿だと思っていたんですが、どうやらあれはアメディオ(母を訪ねて三千里)だ、ということが判明しました。
では、「小公女セーラ」に出てきた猿は…?

気になります!教えて下さい!

A 回答 (1件)

スーリャだとおもいます。

• 1
この回答へのお礼

スゴイ!さすがインド!サンスクリット語なんですね!
そうかぁ!スーリャかぁ!!ありがとうございます!
すっきりしました!