神田の古本街で理工系 理物系の洋書を置く店があれば紹介してはいただけませんでしょうか?
若しくは、神田の古本街のマップがあれば教えてください。お願いします

A 回答 (2件)

参考URLは神田古書店連盟のホームページ

店別やジャンル別の検索できます。

参考URL:http://www.book-kanda.or.jp/
    • 0

神田の古本街で理工系の図書を主に使うところの1つとして、明倫館があります。

ただし、洋書はどの程度あるか知りません。お問い合わせください。同書店のHP は、下記です。場所は神田神保町交差点より神田小川町に向かって右側、150M ぐらいです。

参考URL:http://www.book-kanda.or.jp/kosyo/1029/1029-01.htm
    • 0